ページ

2014年7月23日水曜日

本 流星たちの宴

2014年7月23日(水)

題  名   流星たちの宴(りゅうせいたちのうたげ)
著  者   白川  道  (しらかわ とおる)
発行所    新潮社
内容と感想
    株で大金をつかみながら夢を見つけることが出来ず浪費した後
    自ら「仕手集団」を率いて再び相場の世界で活動する。
     株で大金をつかんだら宝くじに当たった時の空想と一緒で
    あれもほしいこれもほしいほしいものがいっぱい有るので
    使い道には困らないけどなかなか相場の世界でお金を増やして
    いくのは大変なのではと思います。

    でもまだまだお金だけでなく欲が有るので出来るだけ長く
    健康で長生きしたいものです。

    買い置きの小説が無くなったので22日(火)に図書館に行ったら
    21日の振替で休館日でした。なかなか図書館デビューできません。

0 件のコメント:

コメントを投稿