ページ

2014年7月12日土曜日

本 好かれる老人 嫌われる老人

2014年7月12日(土)

題   名   好かれる老人 嫌われる老人  さこ先生の変化球
著   者   迫 勝則 (さこ かつのり)
発行所    株式会社ザメディアジョン
内容と感想
        結構、そうだなー、そうだろうなー、など共感する部分が多く
        楽しみながら読めました。
        読み終えて心に残っているのは
        1.周りに迷惑をかけないで生きていく事。経済的な事
          身の回りのことを自分でできるように健康に気を付けること。
        2.ストレスを自分に溜めない、周りにストレスを振り撒かない。
        3.やりたいことをやって自立していること、周りに過度にまとわりついて
          うっとしい存在にならないこと。
        などなど読んでいるときは結構思い浮かべていましたが記憶容量が
        小さく読み終えたときはこのくらいです。
        行動指針として一読の価値があるのではと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿