ページ

2014年7月15日火曜日

本 エイジ

2014年7月15日(火)

題   名  エイジ
       表紙に付いていた帯に  徹夜本 読み出したら止められない・・・
著   者  重松 清 (しげまつ きよし)
発 行 所    新潮社
内容と感想
       団地に住む中学生が主人公で、周りに起きる事件、学校での
       男子・女子・先生を通して考えや気持ちが書かれていて、そんな
       年代の時も昔あったなーと・・・・・
        60歳を超えて若い主人公の本を読むのも少し複雑な
 
       気持ちもありますが読んでいて楽しい、次を早く読みたくなる
       感じでした。徹夜はしませんでしたが結構短期間で読み終えました。

◇ここんとこ結構本を読んでいるのはただやる事がドンドン無くなっているだけの
  ような気がして読書も楽しいけどだんだんブログのネタがパターン化して情けない。

0 件のコメント:

コメントを投稿