ページ

2014年6月30日月曜日

本 人生はニャンとかなる!

2014年6月30日(月)

題  名   人生はニャンとかなる!  明日に幸福をまねく68の方法
著  者   水野敬也  長沼直樹
発行所        株式会社 文響社
内容及び感想
       猫の写真が68枚あり 猫が教えてくれる「大切なこと」が
       書かれています。 より深く理解したい人は裏面に「大切なこと」
       に関わる「偉人エピソード」と「偉人たちの名言」が載っています。
        難しいことは考えず写真を見るだけでもとても癒されてニャンとか
       なりそうな気になります。絶妙なタイミングで「大切なこと」を
       教えてくれる姿を写真にしています。
       すべてのページが切り離せる作りになっているため
       活用用途が広がっています。
◇娘にこの本を送ってもらいました。ありがたいことです。
  素人とは一味も二味も違う表情が楽しめます。

次の写真は素人写真です。


  

0 件のコメント:

コメントを投稿