ページ

2014年6月26日木曜日

いつでもお遍路

2014年6月26日(木)

スマホにアプリなるものを初めてダウンロードしました。
・四国に行かずに巡礼体験!?バーチャルお遍路万歩計!
6/25に「初級」から開始あまり距離は歩けていませんが次の札所までの距離とか
札所の説明、名産品の案内など出てきます。
 今までの万歩計は歩数の記録など数値だけだったので今度は少し楽しみながら
歩けそうです。

本日巡礼中の写真

目線が合わないまま撮ってしまいました。画面の真ん中にネコちゃんが入る予定
でしたが後ろが切れてしまいました。
<<まだまだ技術向上を目指します。>>

0 件のコメント:

コメントを投稿