ページ

2014年6月16日月曜日

自転車

2014年6月16日(月)
念願の自転車を父の日プレゼントで買ってもらいました。
とは言っても昨日は3ヶ所回っていいのがなかったので今日に持越し
で昨日休業の「サイクルショップ てらお」(焼肉屋さんの隣りの建物)
でほぼ一目ぼれの一台に巡り合いました。
◇お気に入り項目
  ・前かごが大きい      買い物に行くには必須条件
  ・6段変速機能あり     楽しみながら走れるかな? 想像の世界
  ・ハンドルが一文字    少しスポーツタイプ?
  ・グリップが感じよい     店の人が取り替えてくれました。とてもしっくりきます。
◇店から持って帰るとき近辺をぐるりと回ったけどなかなかいい感じでした。
  橋を渡る手前で上り坂になるけど変速機のおかげて結構スイスイでした。
  ただお尻が痛い もっと肉を付けるか柔らかいサドルカバー探すか思案。
◇名前は「せつ」節約のせっちゃん号です。ガソリン代節約、二酸化炭素排出削減。
本日の我が家の出来事でした。

1 件のコメント: