ページ

2014年10月24日金曜日

本 丘の上の赤い屋根

2014年10月24日(金)

題   名    丘の上の赤い屋根
著   者    青井 夏海 ( あおい なつみ )
発  行  所    株式会社PHP研究所

内容及び感想
         30歳を前に遺産相続して移り住んだ場所で
         地元FM局で働くことになる。
          若い頃は良く遺産でも入らないかなーと夢物語を
         空想していましたが(今でも少しはしていますが)あれば
         有ったでいろいろ大変なのでしょうか?
        


◆本の感想とは全く関係ありませんが
  23日の老人4人で三段峡に行く予定でしたが音頭取りの私が
21日昼過ぎから喉が痛くなりあれよあれよとゆう間にひどくなり
あえなく中止を宣告してしまいました。
今日はやっと近所を散歩できるまで回復良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿