ページ

2014年10月5日日曜日

広島市まんが図書館

2014年10月5日(日)

◇比治山公園にある「まんが図書館」に行って来ました。
 台風18号が近づいているし、雨もパラパラしているので
 日曜ではあるが人が少ないのではと行ってみましたが
 期待を裏切って満員御礼状態でした。
 ・明日カップ・イン 1~5巻 を借りました。
  小池一夫 ・作
  木村えいじ・画
  ・ゴルフものです。まだ一巻を読んだだけですが、女子プロ
   目指して頑張っている様子が書かれていました。
◇公園をぶらぶらしていたらネコに餌を与えながら写真を撮っている
 人が居たので一緒に取らせていただきました。

コメント
何時もの通り狙った時の
ポーズとシャッター押した
の時の差が出ました。







コメント
毛づくろいを始めたので
パチリ
目線を待っていましたが
・・・・・





 
 




貼付けの写真のとおり今回もベストショットは無し
◇広島市現代美術館まで上がったらコーヒーショップが有ったので
 写真の確認とまんがを読んでくつろぎました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿