ページ

2014年9月7日日曜日

野の葡萄

2014年9月7日(日)

健康家族応援レストラン 
食彩健美  野の葡萄 広島元町クレドパセーラ店
広島 基町クレド パセーラ7階

◇ランチ   11:00~16:00 大人1,740円 
 
◇ディナー  17:30~22:00 大人2,160円
         (参考:本日持ち帰りのチラシより 価格は税込み)
◇出足が遅くて10:50頃そごうの駐車場入り口に着いたけど(空)は
  クレドのみでちょうどいいと思ったけど流れが悪いので平和公園を
  ぐるっと回ってエディオンの近くに入れてあたふたと基町クレド7階へ。
   ビュッフェ台に料理が並べてあり人が周りに沢山でした。
    到底全種類は食べきれませんでしたが食した個人的な感想は
   
   ・鶏のから揚げ   ⇒ 出来立てが出てきたので久しぶりに食べて感動。
   ・酢豚ふうの鶏肉   ⇒ 酢豚と思って食べたけど鶏肉だったと思います。
                  から揚げと違った味付けで美味しい。
                  (鶏肉を美味しく料理出来るといいなと高望み)
    ・味噌汁        ⇒ 中の具は覚えていないけど美味しかった。
       ・たくあん        ⇒ パリパリで塩かげんもよろしくて感動。
                  味噌汁と一緒にご飯食べたかったけどお腹が早く
                  一杯になるといろいろ食べれないので我慢
   ・ぜんざい      ⇒ 取りすぎた人の後始末で半分頂きました。
   ・ごま団子&コーヒー  美味しくお腹一杯で締めさせて頂きました。
   他にも料理の名前を覚えていないもの表現力不足で書けないもの
   多々有ります。 大変美味しく頂きました。
テーブルに敷かれた紙に
■医食同源
  薬を飲むことも
  食べ物を食べることも
  根源は同じこと
  体が喜ぶ食事をすれば
  自然に体も健やかに
   

0 件のコメント:

コメントを投稿