ページ

2014年8月28日木曜日

ペット

2014年8月28日(木)

◇お墓参りと同窓会でお盆に田舎に帰ったとき
 兄は「にわとり」を可愛がりながら卵を産んでもらい
 ご満悦でした。
◇同じく里帰りしていた親戚は「めだか」がペットとのこと。
◇我が家は奥さんが「かたつむり」を可愛がっています。
◇かたつむりを可愛がっている人はなかなかいないのではと
 思っていましたがh26.8.23の中国新聞の「こだまに」
 「ハナちゃん」とゆうカタツムリを可愛がっている人の投稿が
 出ていました。大好物は小松菜で替え歌を口ずさみながら
 やるとハナちゃん踊りを披露してくれるとの事。
ペットも多様化していると理解致しました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿