ページ

2014年8月28日木曜日

本 ビア・ボーイ

2014年8月28日(木)

題  名   ビア・ボーイ
著  者   吉村 喜彦 (よしむら のぶひこ)
発 行 所   株式会社PHP研究所

内容と感想
       酒メーカーのビール売上拡大に向けてあれやこれや企画
      実行して進んでいく様子が良くわかりました。
       広島支店を舞台に展開していくところが身近に感じました。
      シェア拡大は消費者に向かって働きかけて受け入れられる事が
      重要ですが市場環境に適合した方針を決定するのは大変な様子が
      伺えました。
      サラリーマンを経験した身にはなかなか考えさせられる本でした。   

0 件のコメント:

コメントを投稿