ページ

2014年8月16日土曜日

橘町立安下庄中学校同窓会

2014年8月16日(土)

・橘町立安下庄中学校(たちばなちょうりつあげのしょうちゅうがっこう)
・当時の住所は : 山口県大島郡橘町安下庄真宮
 
・昭和42年卒業
・テーマ : 『もっと元気に』
・日 時 : 平成26年8月14日(木) 正午より
・場 所 : 安下庄農協会館(真宮)(しんぐう)

約50名が集まりました。還暦を迎えた年の同窓会から2年ぶりでした。
前回より打ち解けたけど、顔は当時の面影が有るけど名前が出てこない
名札を付けていたので顔を見て名札見ておお・・・・・
声かけられても誰かわからない人が結構いました。
 感覚的にはまだ仕事をしている人が半分くらいの感じでした。やはり
仕事をしている人は元気、若々しい。すこしうらやましかったです。
 おまけは安下庄高校でボート部に入っていたのが4人とボート部の同級生と
結婚した人が一緒に帰省しているとの事で会いに行き久しぶりに5人
そろいました。これも懐かしかった。
 同窓会のおかげで墓参りも出来て2年ぶりの故郷でのお盆でした。
次回は3年後65才なので健康維持に努力します。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿