ページ

2014年4月1日火曜日

ごほうび旅行

2013年4月1日(火)
 奥さん一年間頑張ったごほうび旅行に便乗して私も40年間頑張って
 会社に勤めたごほうびを兼ねて3月30日・31日の一泊二日です。
 一の俣温泉・角島大橋・唐戸市場・火の山公園
 世間では年度末で棚卸、決算に向けた準備などなど大変な時申し訳ありません。
・30日(日)AM10:00出発 広島は天気良かったけど小郡過ぎたあたりから
 雨がぱらぱら風も出て本日は一の俣温泉グランドホテルに直行
 ・下松SAで一度は乗ってみたいハーレーダビットソンが展示されていました。
・美祢ICで降りてR435で美祢市役所を通った時川土手に桜がとてもきれいに
 咲いていたのでパチリパチリ

・一の俣温泉は宣伝に「西日本随一の美肌湯」とありました。
・31日(月)角島大橋、車の宣伝などに出ているそうです。














・唐戸市場の市場食堂「よし」で昼食
 10人くらいは店の外で並んでいました。よし定食を注文、刺身・エビフライ・ふくのから揚げ
 結構量は有りましたが一生懸命食べて完食。並んだかいがありました。
・火の山公園ロープウエイ乗り口あたりの桜とチューリップを今年も見に行きました。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿