ページ

2014年2月6日木曜日

予行演習

2014年2月6日(木)
2月5日より隠居生活の見習い期間に入りました。
第一日目予定通りデイトレーダーとして生活をたてるべく張り切ってスタートしましたが
結果は一日がんばって▲367円でした。なかなか楽してお金は入って来ません。
・夕食時一日何をしていたのか聞かれたけどあれやこれやでごにょごにょ
・結構忙しい一日ではあったが何せ会話は家族だけ、言葉を忘れます。
・朝と夕方少しづつ歩いて6,480歩でした。
2月6日は2日目今日も絶不調、早くやること変えないと生活できそうにありません。
・雪がボロボロ降っています。寒そうです。
・朝は歩いたけどこのまま天候が悪いと夕方の散歩は居眠りタイムになりそうです。
・隠居生活を充実さすのも難しいです。 予想はしていましたが!!
やっぱ 人生一生現役が輝いているのでしょうか? 
予行演習中にいろいろやってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿