ページ

2014年2月4日火曜日

最後の勤務日

2014年2月4日(火)  【平成26年】

本日をもちまして長い会社勤めを終了致しました。
出来るだけ最後の日がみんなにバレないようにして静かに去っていくつもりでしたが
人のうわさとゆうか伝達速度は速いもので午後からは「今日で終わりですか」と何人かの人に
声を掛けて頂きました。
うれしい限りです。あまり長話すると涙が出そうであぶないでした。
 上の娘から漫画のプレゼントをもらい明日から楽しみです。私(上の娘)のメンタル面は
明日から誰が面倒見てくれるんと喜ばしておいて今度は誰に面倒見てもらうかなー
などとおっしゃっていました。今風です。資格を取る勉強をすると言っていましたすごい向学心
です。尊敬!どこまで賢くなるのかずっと成長を見ていたいです。
 下の娘からは電話番号とメールアドレス聞かれました。初めての経験でドキドキしてしまいました。焼肉屋さんのタン塩約束したので楽しみです。クマモンのシールの付いたチョコレート
もらいました。明日たべます。
 隣の席は(今年度の新入社員)朝から外勤だったので挨拶できずにお別れかなと思っていたら
夕方帰社一年後に成長した姿を見てほしいのでお会いしましょうと言ってくれたので感激。
途中経過も報告しますとの事なのでした、実に好青年です。
 いろいろな人に思いがけず声を掛けてもらい少しは役に立っていたのかと少し自己満足で
終わりました。
 夕食は子供と千田町の「おそ松」居酒屋で40年の締めくくりでした。美味しかった。
いろいろな人に助けられて今日を迎えることが出来ました。
与えてもらったことに対して、あまりに与えたことが少なく思い心苦しいですが
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿