ページ

2014年2月18日火曜日

新顔

2014年2月18日火曜日
今日の出来事

◆橋のたもとのネコちゃん
1.散歩の途中でもともと橋の西側にいたネコが東側で餌をもらっていました。
2.西側を見てみると写真のように2匹のネコが居座っていました。
  初めて見る顔でしたが餌をもらったのかのんびりしていました。

 ☆ほとんど見えませんけど、とりあえずはご紹介!
  (言い訳では有りませんが「ガラケー」で撮りました。)
◆有給に入って2週間初めて安い居酒屋に行けるくらいの売買差益が出ました。
  ・しかしここまで来るのに払った犠牲は大きすぎます。居酒屋一年分くらいは・・・
  ・明日からも真剣にがんばります。
◆今日は久しぶりに今年で会社に行けなくなる人ばかり4人が集まってお食事です。
  ・酒はあまり飲めない人が3人少し飲める人が一人なので
   男ばかりの老人が送って、送られる会です。
  ・明るい話題でリフレッシュします。家にばかりいても日本語忘れるし、美味しいもの
   食べて生きていることを実感してきまーす。

2 件のコメント:

  1. ホストIDの登録が必要と言われたのでコメントできませんでした。
    どうすればいいですかねー

    返信削除
  2. なんで入らないの?

    返信削除