ページ

2013年12月1日日曜日

週末(土・日)

2013年12月1日(日)
 ・土曜 朝からインフルエンザの予防注射 これで今シーズンも大丈夫!
 ・午後から「権現山憩の森」の入り口から登ってみました。登りはきつい
  酸欠状態になりそうなので最初の休憩所まで行く予定を断念。
  再度準備して挑戦してみます。高いところからの眺めは気分がすっきりします。

  ・日曜日 畑に定期訪問
  ・大根がきれいに出来ました。葉っぱもきれいにイキイキしていたので
   油いために食べたら結構歯ごたえありました。夕方からお腹痛くて
   腸の中をきれいに掃除してくれたようです。
 
・大根を抜いた後に「九条ねぎ」を10本足らず植えました。
   白い部分が大きくなるなるそうですがどんなに育つのかたのしみです。
トピックス
  ・11/27娘が「妖怪検定」に合格したそうです。
  ・境港まで試験受けに行く熱意と忙しい中勉強する決意に敬意
  ・自分にできないことを実行する人は本当に尊敬します。すごい
  ・妖怪検定なるものが有るとは知りませんでした。世の中まだまだ知らなことが
   いっぱいあるようです。生きている限りアクティブに行きましょう。


1 件のコメント:

  1. コメントが入らないとの情報あり
    どうして入らないの?
    アセアセ!

    返信削除