ページ

2013年12月8日日曜日

ネコちゃん

2013年12月9日(月)
毎度おなじみ「橋のたもとのネコ様」
写真の通りネコハウスが出来ています。最初は段ボールむき出しでしたが
緩衝材のようなビニールで防水対策ばっちりになっていました。
中には座布団のような防寒グッズが入っています。
・最初ハウスの中で寝ていたのでそっと近づいたのですが起きてきて
 背伸びしてあくびしてポーズでした。(一連の動作はカメラが追いつきませんでした)
・一連の動作を撮っていた時寒かったのかひざの間に入って来ました。写真取れないので
 後ろに下がったらまた入ってきたので自分撮りで何とか写りました。
 結構すり寄ってきたりして初めてのスキンシップが出来ました。

・迷惑そうにおおあくび?早く帰れの威嚇?
・ちょっとさみしそうです。














・おまけは失敗作です。

0 件のコメント:

コメントを投稿