ページ

2013年12月15日日曜日

子供が出来ました

2013年12月15日(日)
・畑の案山子(かかし)に子供が出来ていました。
 とても良くできています。服もパリッとしていますし靴もちゃんと履いています。
 靴は写っていませんでした。失礼しました。
 案山子大会に出たら上位入賞では??? みなさんどう思います!
 

◆ついでに前回に引き続き大根の収穫をパチリ
  虫に食べられる事無く(言いつけどおり土をかぶせてむき出し部分を最小限に)
  真っ白な大根です。奥に見えるブロッコリーは大きく育ちましたが肝心な食べるところは
  出来る気配なしです。「ウドの大木」?

0 件のコメント:

コメントを投稿