ページ

2013年12月23日月曜日

ブルーレイレコーダー

2013年12月23日(月)
念願のブルーレイを買いました。
エディオンの日替わりお買い得品、台数限定先着5名様
アルパーク南店に朝早く?(9:30前)に行って並びました。
前には一人私は2人目難なく希望の品をゲット
HDD1000GB 2番組同時録画 WiFi内臓 外付けHDD増設対応
ネットワークとやらを使えるようにしたいけどどうするのかさっぱり!!
 とりあえずテレビとして映像は出る、録画もできる。
水戸黄門をいくら録画しても大丈夫!!

一回り違う姉からメールが来ました。
自分ではできそうにない絵文字など使ってきれいに出来ていました。
頭の体操に練習しているのかな?

兄貴からはみかんが来ました。
忙しいのに有りがたい事です。
みかんを食べて風邪をひかないように気を付けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿