ページ

2016年5月6日金曜日

島根県浜田市へドライブ

2016年5月6日(金)

5/5に行って来ました。
◇三隅神社
 ・島根県浜田市三隅町三隅1527
 ・「つつじまつり」の新聞記事に誘われて行って来ました。
  残念ながら今年は4月末頃咲いたとの事で遅かった
  ようです。でも広さ、ロケーションと盛りは期待大です。




神楽の準備中でした。
◇しまねお魚センター
  ・浜田市原井町3050-46
  ・昼ご飯を頂きました。
   活魚刺身定食と海鮮丼 二人とも完食

◇看板が気になったのでパチリ
  ・昼食はネットで調べた「お食事処 亀」
   に行きましたが予約で満員 残念
  ・ごく普通の民家でした。

2 件のコメント:

  1. このGWは色々な所に行かれて良かったですね。三隅のつつじは満開なら迫力がありそうです。お食事処 亀は何が有名なのですか!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      GW中元気に動き回れて良かったです。
      お食事処 亀は「はまごち」加盟店で亀御膳ランチ1,400円(税抜)がいいかなと思って行ってみましたが予約しないと難しいようです。
      はまごち:浜田のごちそうを食べよう会
      ※申し訳ありません詳しくはネットで見てください。

      削除