ページ

2016年5月28日土曜日

オバマ大統領

2016年5月28日(土)

5月27日午後5時20分頃
オバマ大統領の乗った車列を見ました。
吉島通を広島平和記念公園に向かって行きましたが
信号は青でかなりのスピードで10台くらいが
一団となって走り抜けました。
 吉島通を通るとか思いもしなかったので
何時もの通りのルートで家に帰ろうとしたら
あと50mくらいのところにある信号で足止めを
されて30分くらいは待たされましたがおかげさまで
見ることができました。
警察もたくさん警備に出て見学者もできるだけ
かたまりにして見るようにとの指導、通過道路の
建物のベランダ、窓からはダメ
安全、安心を保つのは大変です。
 アメリカ大統領の移動に遭遇するなど一生で
一度の事だと思いますので車しか見えませんが
写真をパチリパチリ








2 件のコメント:

  1. 歴史的な遭遇ですね。ミーハーの気分になりましたか!!でも渋滞には困ったもんでしょう。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    最初で最後の出来事と思っています。
    渋滞には少しイラっとしましたが沢山の人出だったので盛り上がりました。
     表題をオバマ大統領としながら車の写真だけで申し訳ありません。
    オバマ大統領が広島平和記念公園に着いたときはは立ち入り禁止に
    なっていましたからご勘弁ください。

    返信削除