ページ

2016年5月31日火曜日

安下庄高等学校同窓会

2016年5月31日(火)

5月29日(日)11:30~
メルパルク広島
第49回 山口県立安下庄高等学校
同窓会 広島支部総会 に出席しました。
特に今年65歳になる年度は優遇されて
平安堂梅坪のキャラメルもみじをおみやげに
頂きました。
来年は50回の節目の会だからと次回の出席を
しっかり進められました。
同学年は9名出席であまり記憶にない人もいましたが
感じたことは外見からはとても同年代とは思えないほど
若い人、年取った人いろいろ高校出て40年以上の
歴史を感じました。
充実した毎日を送るため趣味を聞いていたら待ってましたと
ばかりに合唱をやっている人から6/5アステールプラザで
定期演奏会があるから来てと切符をもらいました。
 懇親会でお酒飲んで【大島音頭】を踊ったのでクラクラでした。
芸能活動をされている人がいました。
◆マウンテンマウス(山口からこの名前になったそうです)
  大島を活動拠点に本来は妹さんと二人で活動していた
  のですが妹さんが結婚したので当分一人で活動するそうです。
  おみやげにCDもらいました。

◆Christy
  広島を活動拠点に歌を歌っているそうです。
  すごい声量でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿