ページ

2015年4月23日木曜日

水分峡

2015年4月23日(木)

4/21(火)に散歩に行って来ました。
前日に降った雨で川の水や山から流れ出す水も
多く自然の営みといった感じでした。
新芽が出てきて緑がきれいです。きれいな空気を
肺に吸い込んで調子良くなった感じです。
 駐車場に入って右側からアスファルト舗装に沿って
上がって池のそばを通って展望台まで行きましたが
写真の通り立ち入り禁止のロープがはってありました。
 木の枝から「けむし」らしきものが糸(蜘蛛の糸?)で
ぶら下がっているので知らないうちに毛虫が一匹
尺取虫が二匹、上着についていました。
用心していたつもりでしたが不覚でした。
毛虫の嫌いな方はご用心下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿