ページ

2014年3月23日日曜日

本 春を背負って

2014年3月23日(日)
久しぶりに文庫本を読みました。
・題名   春を背負って
・著者   笹本稜平
・発行所 文藝春秋
・6月14日(土) 全国東宝系公開 と書いた帯が付いていました。
・山小屋を舞台に起きる出来事が書いてあります。
 ・久しぶりに次から次に読み進んでいきたいと思う作品に当たりました。
 ・隠居生活に浸かりはじめている身としては、自分の好きなことをしながら
  人の役に立つ仕事をしていく主人公は理想の人物像に思えました。
・自分のやりたい事をやって世間様の役に立つ。
なかなか楽しく読めて考えさせられる良き本でした。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿