ページ

2017年3月9日木曜日

福王寺

2017年3月9日(木)

3/8に広島県広島市安佐北区可部に行って
来ました。
◆福王寺にお参りしました。
  広島市安佐北区可部町大字綾ケ谷251
  国道191号線から住宅地を抜けて山道に入って
  行きました。途中離合が難しいところも有り疲れました。
    駐車場からお寺までひーひーはーはー大変でした。
  雪もちらちら降ってきて身体は暑いけど顔や手は冷たい
  寒い天候でした。
◆可部運動公園
  寒かったけどぐるっと歩きました。
◆あき亀山駅
  3月4日に開業しました。
  JR可部線の可部駅からあき亀山駅
  「廃止路線の復活は初」とのニュースが出ていました。







 

2 件のコメント:

  1. 福王寺て聞き慣れない寺ですが、御利益としては何が有りますか!!
    写真では険しくて厳かな感じがします。

    返信削除
  2. ご利益は調べましたが解りませんでした。
    申し訳ありません。

    返信削除