ページ

2013年7月8日月曜日

週末の出来事

週末とは7/5(金)7/6(土)7/7(日)
1.まずは散歩の実績
 
 
  朝5:00頃からの散歩を3日間は実施
  金 10,328
  土 10,597
  日 11,657
2.ひまわりに関して
 ・朝の散歩のとき東を向いて咲いていたので話をすると
 
  ひまわりは太陽に向かって咲くからひまわりとゆうんじゃと教えてもらった。
 ・朝見て夕方見たときひまわりの花は太陽に向かって首を回しているのでしょうか?
  現在確認中です。
3.トマト通信
  やっと色が出てきました。
  


4.焼肉(食べた記述ははあくまで個人的な感想です)
  野菜サラダ・牛タン塩・ハラミ・ビールが定番ですが
  今日は初体験が2つ
  ・コウネ塩 牛のハラミだそうですがすごく薄くて油が多いいのですが
   その油が甘くておいしい。最初牛タン用のレモンとねぎで食べておいしい
   次にたれをつけておいしい。 又血が血管のどこかに詰まらないか心配
  ・タンユッケ 生肉はどうもと敬遠していましたが一口二口同行の御仁から
   頂いて食べたらびっくり、結構さっぱりしてこれまた美味でした。
◆まだまだ人生奥が深そうです。長生しても楽しいかなと思えてきました。
 
  







  

0 件のコメント:

コメントを投稿