ページ

2017年11月7日火曜日

帝釈峡

2017年11月7日(火)

11/6(月)に帝釈峡に行ってきました。
◆雄橋(おんばし)
  上帝釈の第2駐車場目指して出発
  (広島県庄原市東城町帝釈未渡)
  駐車場から雄橋まで約20分の説明を読んで
  川辺を歩きました。川が流れて落ち葉、紅葉が
  有って気持ち良く歩けました。
  雄橋は思っていたより大きくて少しびっくり
  歩いて良かったです。
◆神龍湖 紅葉橋辺りを散策
  (広島県神石郡神石高原町永野)
  天気が良くて遊覧船が動いて
  写真をパチリパチリ
◆道の駅たかの
  助手席からの要望でりんご求めて
  道の駅をチェックしてアップルロードへ
  親切な直売所で試食させてもらって買いました。
走行距離 約320km 疲れました。
















2 件のコメント:

  1. 今年の紅葉はきれいですか!!例年に比べてどうでした!!

    返信削除
    返信
    1. 見て回った範囲では赤・黄の原色に近い色が少ないように感じました。
      どんどん寒くなってきたらもっと色鮮やかになると期待しています。

      削除