ページ

2017年11月16日木曜日

奥出雲へドライブ

2017年11月16日(木)

11/13日(月)雲南市~奥出雲町~高野町
約350km走りました。
◆県立自然公園 八重滝(やえだき)
  島根県雲南市掛合町入間
  とてもきれいなところでしたが遊歩道を
  滝尻滝辺りまで行って帰りました。
◆一風庵
  島根県仁多郡奥出雲町下横田
  11:00~美味しくそばを頂きました。
◆金言寺(きんげんじ)
  奥出雲町大馬木
 大イチョウの木が黄色に染まっていることを
 想像して行ったのですが・・・写真のとおりでした。
 地元の人のお話では11月上旬が見頃だったとの
 ことです。
◆桜井家住宅 日本庭園
  奥出雲町上阿井
  庭園の周りも中も紅葉がきれいでした。
  岩浪庭園には感動しました。
◆道の駅たかの
  広島県庄原市高野町下門田
  今回も助手席からの要望で
  お寄りいたしました。
◇八重滝








一風庵



金言寺














桜井家住宅 日本庭園
 可部屋集成館 案内図 に位置が示してあります。
 













 
 
追加 広島市内でパチリ
 



0 件のコメント:

コメントを投稿