ページ

2017年9月1日金曜日

玉造温泉

2017年9月1日(金)

8月29日~30日で玉造温泉に行ってきました。

宿は松乃湯
プランはシニア向け会席 量控えめ の説明で
申し込みましたが控えめには感じませんでした。
最後のデザートはチョイスで好きなだけどうぞと
言われて食べ過ぎました。
 昼間の観光で 由志園(ゆうしえん)
場所は中海の大根島です。
パンフレットには出雲の国の箱庭とありましたが
本当にきれいなお庭でした。雨でしたがドライミスト
実施中で霧が出たようなところも有りました。
牡丹の館があり一年中牡丹が咲くとの説明でした。
実際きれいに咲いていました。
 松江イングリッシュガーデンに行きました。
 山陰合同銀行本店の展望フロア(無料)で市街
宍道湖、松江城(国宝)が見えました。
天気が悪かったのが残念ですがお得感ありました。
写真です











山陰合同銀行本店の展望フロアからの眺望です。


松江城が見えるように窓が有りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿