ページ

2017年4月2日日曜日

ランチ 茶処 百花

2017年4月2日(日)

4/1(土)の朝は掃除の日なのですが掃除はパスを
宣言して「てらにし珈琲 国泰寺店」に向けて散歩途中
広島市役所に「しだれざくら」が咲いていました。
350円の珈琲を頂いて居心地の良い時間を過ごして
掃除が終わった頃に帰宅。
 ランチを新規開拓することで出発
茶処 百花 082-288-7673
        広島市南区青崎1-15-9
三段重ねに珈琲付きで1,250円
1段目フルーツ イチゴが一つ
2段目雑穀米かな?普通の白ごはんではありませんでした。
3段目おかず 少しずつきれいに詰めてあり美味しかったです。
帰るとき玄関を開けて出たところで右下から
声がしたのでびっくりしました。女将さんだと思いますが
茶室の「にじり口」のような所に座って見送ってくれました。







2 件のコメント:

  1. おおもとのご主人は掃除(家の、町内会?)もせずランチとは
    優雅な生活ですね!!

    返信削除
  2. 家の掃除ですけど・・・
    コメントは控えさせていただきます。

    返信削除