ページ

2015年3月12日木曜日

頭部MRI撮影

2015年3月12日(木)

先週に引き続き「頭部MRI撮影」を行いました。
頭の血管に「こぶ」が有りある程度大きくなると
破裂する可能性が高くなるので経過観察中です。
破裂すると脳卒中なので血圧を上げないように
血管をもろくしないように気を付けないといけません。
 ストレスは無くなったので小さくなっているのではと
期待していましたが大きくもなっていないが
小さくもなっていないとの事でした。
 しかしMRIってすごい、素人が見てもここかとはっきり
わかりました。
 それにしても大腸のポリープ、頭の血管のこぶ、不要な
物が出来て来るけど、もっと良い物はできないですかね!
 みなさん栄養バランスの良い食べ物、運動の継続で
健康維持(現状より悪化しないよう)しましょう。
 この年になるとプラスアルファで脳トレも必要でしょうね!
今のところ続いているのは「やさしすぎるナンプレ」だけです。
104問目に挑戦中レベル4です。行き詰って考え中が長く
なかなか前に進みませんが気長に眺めています。

2 件のコメント:

  1. *健康は大切ですね。いくら長生きできても、寝たきりではつまりません。
    「おおもと」のご主人のように人生を味わいながら楽しく生きていきたいものです。

    返信削除
  2. かなりくたばってはいますが「ピンピンコロリ」を目標にしています。

    返信削除