ページ

2013年11月6日水曜日

おでかけ

2013年11月4日(月)<<文化日の振替>>
・りんご狩りに行って来ました。
 世羅向井農園 
 リンゴの木をまじかで見ましたがあまり葉が無い木にいっぱいリンゴが
 ついているので少しイメージと違っていました。
 (ミカンの木と同じ様なイメージを持っていました。)

 

・続いて世羅ワイナリー 向井農園からすぐ近くでした。
 ・足湯がありましたが準備中 (朝早すぎ?)

 ・ミニSLも準備中でしたが見るだけならどうぞと親切なおじさんが言って
  くれたので写真をベストポジションで?


 ・バンドの演奏していました。少し雨が降ったりで天気が良くないです。

 ・おみやげに銀賞のワインを奮発まだ味見していません。
◆昼食に満足したので詳しくレポート(個人の感想です)
 ・場所は山陽自動車道の下り小谷サービスエリア レストラン賀茂川荘
 ・広島県産の食材をふんだんに使った’’よくばり’’御前 880円
  ・広島産  もみじ豚
  ・瀬戸内産 しらす  ⇒ 大根おろしと一緒に御飯に乗せて!!
  ・広島産  新米こしひかり
  ・広島産  大長レモン ⇒ 豚にしらすに一味UPの感じです。
 ・サラダバー お料理とセットで 250円
  (サラダバーのみの注文は380円)
◆小さなおでかけでした。
 ・3連休に2回も部屋の模様替えを致しました。くたくた
  でもまだもう少ししっくりきません。
投稿を見てくださる方も3連休のコメントをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿