ページ

2013年8月31日土曜日

台風

2013年8月31日(土)
 ◆台風15号接近
  昨夜から風が強くベランダの飛びそうなものを部屋に入れて無事
  午前中には熱帯低気圧になったようです。
 ◆朝から病院に行くため路面電車に乗車、久しぶりで代金支払いをICOCAで
   乗車時にピッをしていなかったので少しドジ
 ◆せっかく街に出たのでヤマダ電機で恐れ多くも一眼レフを手に取ってのぞいて
   感激、よくわからないけどすごい。
   でもまずは冬用のスマホにデジカメ機能が充実したのが出るようなニュースが
   有ったので心待ち、冬用っていつ出るの??
   今日の新聞には何時からだったか忘れたけどスマホの速度がauは2倍の
   Docomoも1.3倍くらいだったかな速度が速くなるようなニュースが出ていました。
 ◆帰りも路面電車おかげで雨に濡れて気持ちワルー。
 ◆我が家のカタツムリ、雨で元気・元気
  ニンジンをかなりかじっています。正確には削り取るように食べるらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿