ページ

2013年6月30日日曜日

日曜日

2013年6月30日(日)

・散歩2日連続。
29日は11,751歩
30日は11,566歩

・畑も珍しく2日連続で行きました。
◆トマトの大玉は適当に摘果しないと枝が折れると教えられて
 少し惜しかったけど15個くらいは捨てました。
 なかなか口に入るまでは大変です。
◆トウモロコシの身(食べるところ)に紙コップをかぶせています。
 南観音でトウモロコシを作っている畑があって紙コップがかぶせてあったので
 カラス対策と思い真似していました。
 事情通によると虫よけだそうです。
 ひとのパクリでは野菜作りの道は険しそうです。

・脈絡なしの内容ですが
◆きゃりーぱみゅぱみゅなんだこれくしょん買いました。
 通勤途中のささやかな楽しみ
◆スマホのカタログゲット
 現在二つ折りの携帯使用中
 実際手に入るにはかなりの期間がかかると思いますがブログを始めるにあたって
 デジカメがほしいと思っていたのですが思い立った時写真を撮るには何時も
  携帯してなくてはと思い性能の良いデジカメ機能付のすまほならとの考えに
 至っておりますが何せお金がいることですから簡単には行きません。

0 件のコメント:

コメントを投稿