ページ

2017年5月21日日曜日

ときわ公園 (山口県宇部市)

2017年5月21日(日)

5/16(火)「ときわ公園」に
行って「かんぽの宿湯田」に一泊しました。
 ときわ公園は無料でした。一部有料の施設も
有るようですが入っていません。
人も少なく広いので一生懸命歩いて歩数を
稼ぎました。(目標一日一万歩)
 二日とも晴れだと思っていましたが帰る途中
ぽろぽろ雨が降ってきて岩国あたりのトンネルを
出たところでバシャーとゆう感じで雨が降ってきて
びっくりしました。
















2 件のコメント:

  1. かんぽの宿は良いですか! 休暇村は利用した事はありますが、かんぽの宿は
    まだです。設備、料理などどうですか!!

    返信削除
  2. 気持ち良く利用させていただきました。

    返信削除