ページ

2016年8月11日木曜日

蒜山高原(ひるぜんこうげん)

2016年8月11日(木)

8月9日
 蒜山高原の「ひるぜんジャージーランド」
 ・広島に比べたら涼しくてとても気持ち良かったです。
  家計が許すなら避暑に来て何日か過ごしたい
  気分でした。
 ・2014/11/22も同じ所に来ていました。
 湯原温泉 森のホテル ロシュフォール 
 に泊まりました
8月10日
 湯原温泉さんぽみちのパンフレットを見て
 川原にある温泉を見てきました。
 中国道を帰路につきましたが「道の駅 たかの」
 に寄り道。「なすのからし漬」だったかな?
 気に入った商品が有るのでほしかったのですが
 見当たらなくて残念。
写真
蒜山ICを出た道の駅「風の家」近くに咲いていました




湯原温泉 寄りそい橋

湯原温泉(砂湯)

入浴指南・心得・法度

2 件のコメント:

  1. 中国地区はほとんどいかれているのでは?後は別荘でも買って優雅な生活を・・

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      車が好きで結構あっちこっち行っていますが、長時間の運転は
      足が痛い腰が痛い目が疲れるで遠くには行きずらくなりました。
       別荘が買える生活が出来たら楽しいでしょうね!!

      削除