ページ

2016年3月14日月曜日

健康ボウリング教室

2016年3月14日(月)

本日めでたく週に一度全6回の
健康ボウリング教室を修了致しました。
上手にはなりませんでしたが
有酸素運動、人との会話、感情の起伏が有り
良き同期に恵まれて楽しく過ごさせていただきました。
点数はゴルフでは出したことが無いような良いスコアも
ありました。(レベルは想像してください)

本日最後とゆうことで継続はしないと決めていましたが
周りから「ワイのワイの」と言われてあっけなく変更
継続することになりました。
(仲間に入れとうれしい事です)
4月~8月の週一で練習会を入れて17回、頑張ります。
ちなみに道具は靴・バック・ボウル(プレゼント)と3点
揃えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿