ページ

2015年5月26日火曜日

弥栄ダム

2015年5月26日(火)

5/20羅漢峡に行きました。遊歩道を捜してみましたが
     有るのか無いのかもわからないので道の駅
     スパ羅漢に寄ったら休みでした。
      小瀬川に沿って大竹に出ようと走っていたら
     弥栄ダムに出ました。
      なみなみと水を溜めてきれいなダム湖でした。
     広島県大竹市と山口県岩国市の間に有るので
     ダムを渡ると山口県でした。水は廿日市・岩国
     周防大島等々広範囲に供給しているとの表示が
     有りました。



     

    

0 件のコメント:

コメントを投稿