ページ

2015年2月4日水曜日

マンション管理員講習を修了

2015年2月4日(水)

1月9日から始まった11回にわたる講習を休むこと無く
出席して本日めでたく「修了証書」を頂きました。
 マンション管理人になったとき困らないように
マンション概要・マンション法入門・マンション管理組合と
管理会社の間で契約する管理委託契約・管理業務の実際・
防火防災の知識・マンション清掃の実習・等々
教えて頂きました。
 本日マンション管理等を業務とする企業との
面接を実施後、広島市シルバー人材センターの人と面接して
修了しました。
 企業との面接は一社だけ業務内容等をお聞きして
具体的な募集に関しては後日お話をお聞きすることに
なりました。

再就職にあたって何も具体的なスキルが無いので
受講しましたが丁寧に教えてもらえて良かったです。
受講に当たって多くの方々にお世話になりました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿